愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

the DAYS CAFE & KITCHEN

こんにちは(´・∀・`) 管理人です!


先日お盆の初めに、とあるカフェを見つけたので簡単にレポートしたいと思います。


そのカフェというのがこちら!

the DAYS CAFE & KITCHEN

http://www.thedays.shop/


なかなかオシャンな雰囲気をHPからも感じ取っていただけるかと思います。

(外観の写真撮り忘れた(´・∀・`))


場所は尾張旭駅とスカイワードあさひの中間ぐらい?にありまして、アクセスも良いです!(´・∀・`)


そして肝心のメニューですが、コーヒーだけでなくハーブティなど、ドリンクのレパートリーが豊富です!

f:id:t-kiriyama-514:20180819175200j:plain

ケーキなどのスイーツもお洒落で上品なお味(´・∀・`)


少し贅沢なおやつを食べたい時にお勧めできるお店でした!


また2階はギャラリーになっていて、作家さんの木工作品などが展示されています!気に入ったものがあれば購入することもできるので、こちらも同時にお勧めします!


気になった方は以下にリンクを貼りますので

是非行ってみて下さいな(´・∀・`)


the DAYS CAFE & KITCHEN

http://www.thedays.shop/