愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

シュール猫『ジロキチとゴマゾウ』

どうもこんにちは!管理人です(´・∀・`)

ご無沙汰しております!


今回は管理人のスタンプをステマではなく

堂々と宣伝したいと思います(´・∀・`)


f:id:t-kiriyama-514:20180902210846p:plain

シュール猫『ジロキチとゴマゾウ

https://line.me/S/sticker/1387318


このスタンプは友達の少ない管理人が、

大学卒業を前にして暇を持て余した際に

作った卒業製作です!


テーマは

『ジロキチとゴマゾウという2匹の猫

によるどうぶつ奇想天外

(´・∀・`)


今考えました(´・∀・`)


そして管理人お気に入りの一枚がこちら

f:id:t-kiriyama-514:20180902212143p:plain


なんか聴いたことあるフレーズですが、

お腹で太鼓をする勇ましさ!

全力を注ぎました!

 

ちなみにこちらのスタンプは

全て指先で作った作品です(´・∀・`)


我が指がこれまで成してきた功績のうち

Top5に入る活躍なのは間違いないでしょう。


学士を終了した管理人の4年間を象徴する

最初にして最後の代表作(´・∀・`)


買ってくれたら嬉しいなぁ(´・∀・`)←


以上です!


https://line.me/S/sticker/1387318

よろしくね(´・∀・`)