愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

管理人が長くハマっているアプリ 3選

どうも、管理人です(´・∀・`)


日曜が終わっていきますねぇ(´・∀・`)泣

この時間は毎週複雑な心境です。


そんなことはさておき、今回は管理人が

現在進行形でハマってるアプリや、

過去にハマったアプリについて3つ程絞って

紹介したいと思います!


エントリーNo.1

Podcast 

f:id:t-kiriyama-514:20180826200234j:plain

そうです。iPhoneを購入すると初めから

入ってるこのアプリ。なかなか有能です。


様々なラジオ?を自分の好みに合わせて

視聴することが可能です。もちろん無料!

ジャンルも多岐に渡ります。


ニュースから音楽ラジオ、雑学ラジオに

いたるまで様々な番組が盛りだくさん!

語学の学習にも適したアプリと

なっております。(´・∀・`)


またそのうち筆者のオススメ番組に

ついても記事を書きたいと思います!

https://itunes.apple.com/jp/app/podcast/id525463029?mt=8



エントリーNo.2

SmartNews 

f:id:t-kiriyama-514:20180826200253p:plain

こちらのアプリも皆さんにとって

馴染み深いのではないでしょうか。

(´・∀・`)

ニュースをしっかり見ることが

できない忙しいサラリーマンも、

このアプリでしっかり情報通になれます。


またニュースといっても、政治ネタから

サブカルチャーに至るまで様々なジャンルの

チャネルを自分で選べるので、使い勝手が

大変良いです(´・∀・`)

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/id579581125?mt=8



エントリーNo.3

Relax Meditation: 禅、リラックス、瞑想、

マインドフルネス、ヨガ、睡眠、自然、 噴水

f:id:t-kiriyama-514:20180826200311j:plain


はい。このアプリは何と言ってもアプリ名が

長い(´・∀・`)←


現代社会に生きる私達にストレスは

付き物ですね。悔しくて眠れない夜や、

上司にパンチしたい日もあるでしょう。


そんな時、心の平穏を求めるあなたに

このアプリをオススメします!


目を瞑って落ち着くメロディーに

心をいたすと、悟りが開けてきそうな

予感?!(´・∀・`)

疲れた日に是非試してみて下さい!


https://itunes.apple.com/jp/app/relax-meditation-%E7%A6%85-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9E%91%E6%83%B3-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B9-%E3%83%A8%E3%82%AC-%E7%9D%A1%E7%9C%A0-%E8%87%AA%E7%84%B6-%E5%99%B4%E6%B0%B4/id367506176?mt=8


以上が、管理人のハマっているアプリ

3選です。


この記事を読んで下さった方で、

オススメのアプリなどありましたら

是非コメント欄で教えてくださいな!


(´・∀・`)