愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

このブログについて(´・∀・`)

こんばんは!管理人です(´・∀・`)


また暑い日々が続きそうですね。

管理人は知り合いのテニスの試合を見に行って日焼けした土曜日でした!


さてさて、今回はこの「愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)」について解説したいと思います。


このブログは暇を持て余した管理人が、自身の退屈を充足させるようなモノ、コト、バショを自己満足に書き連ねていくのが主旨となっております。


石油王の如く油を売る毎日を打破すべく、ブログを更新するという1つのモチベーションのもと日々を充実させていく(´・∀・`)

これが管理人の本懐ですな!


そして、これを読む人にとっても、何か楽しい発見を提供できればそれに越したことはないですね(´・∀・`)


なるべく毎日更新したいですが、2日に1回の更新を当面の目標にします!


とはいえ、あんまり自分に負荷をかけないようにやれる範囲でやりたいと思います。


そこは悪しからずです(´・∀・`)💦


ではでは!