愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

鈴虫さん!

どうもこんにちは!管理人です!(´・∀・`)


秋を感じさせてくれるものって沢山ありますよね!


秋の味覚だとか、紅葉だとか!

読書の秋!芸術の秋!


管理人はそんな秋を思い浮かべると嬉しくなってしまうのです(´・∀・`)ワクワク


秋はそんな様々な顔を持ってオリますが、今年の我が家には小さいオーケストラがきております!


それは...

f:id:t-kiriyama-514:20180822223033j:plain


鈴虫オーケストラです!(´・∀・`)


f:id:t-kiriyama-514:20180822223217j:plain


これがまた、結構いい音を奏でておりまして、一足はやく秋を感じさせてくれます

(´・∀・`)


先日このケージにゴキブリが紛れるというホラーが起きましたが、それを除けば平和な感じですよ!(1年に1回ぐらいは見ますね...カサカサ)


皆さんも、もし音で秋を感じて見たいなぁと思うようでしたら、鈴虫さんオススメ致します!

(´・∀・`)


ではまた!