愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

猫カフェ なーごなーご

どうもこんにちは!管理人です(´・∀・`)


先日お盆の暇な時間を利用して、愛知県長久手市猫カフェなーごなーごに行って参りました!


場所は愛知県でも有名なゴルフクラブ大樹やござらっせという温泉施設のすぐ側です!


古民家を利用した猫カフェだけあって、和の雰囲気が個人的にgood(´・∀・`)


f:id:t-kiriyama-514:20180817230917j:plain

f:id:t-kiriyama-514:20180817230939j:plain


料金体系は一般的な猫カフェと同じような形で、管理人は1時間ドリンク付き1400円(平日)で入店しました!


f:id:t-kiriyama-514:20180817231419j:plain


受付のところから早速お局的猫さん!

貫禄があります!とってもお利口でした。


中はというと...

f:id:t-kiriyama-514:20180817232801j:plain

f:id:t-kiriyama-514:20180817231620j:plainf:id:t-kiriyama-514:20180817231749j:plain


たくさんの猫さんたちが日本的な家屋でのんびりしている姿を見ると癒されますねぇ(´・∀・`)なーご


Amazonの空箱に入る猫さんもおりまして、なかなか心得ておるなと!(´・∀・`)


人懐こく大人しい猫さんが多かったので、猫カフェ初心者の管理人にもちょうど良い場所でした!


f:id:t-kiriyama-514:20180817232825j:plain

ラテアートも可愛いです!(´・∀・`)


長久手市は近年発展が著しい都市の1つですが、こういった魅力的なお店が地域を盛り上げてほしいですね!


猫カフェなーごなーごが気になった方は是非以下のリンクをご確認下さい!

https://www.na-go.com/