愛知県民の娯楽探しブログ(´・∀・`)

尾張地方に住む管理人の私生活や愛知県内の楽しみ探しブログです(´・∀・`)

うさまるガチャガチャ

みなさんこんにちは(´・∀・`) 管理人です!

 

本日は、名古屋駅で新作のミッションインポッシブルを見てまいりました!


トム・クルーズのスタントを使わないアクションには信じられないものがあります…

内容も大満足でした!

映画のレビューは他のレビューサイトを見ていただければと思います!

 

本日は、映画の後に立ち寄ったJRゲートタワーで見つけた可愛いお友達を紹介します!(´・∀・`)

 

JRゲートタワーは2016年にオープンした名古屋駅の商業ビルの1つです!

中には流行りのショッピングモールを始め、三省堂書店ビックカメラユニクロやGUなどの流行りのファッションブランドも大きく店舗を構えております!

 

今回訪れたのはビックカメラのフロアです。

いつものように家電を眺めに降臨したところ、彼らはいました...!

f:id:t-kiriyama-514:20180818224223j:plain

 f:id:t-kiriyama-514:20180818224252j:plainf:id:t-kiriyama-514:20180818224324j:plain


かっ…可愛い...!(´・∀・`)


LINEの大人気スタンプうさまるのガチャガチャが並んでおったのです。


迷わず購入を決定!硬貨を投入してそれぞれ一回ずつチャレンジ!

f:id:t-kiriyama-514:20180818224645j:plain


スクイーズがぬいぐるみクマさんでした🐻


個人的には好きですが、やはりうさまる、またはうさこが欲しいところ!

もう一回、回しました!


そして以下が今回のお友達です(´・∀・`)

f:id:t-kiriyama-514:20180818224953j:plain


とても可愛い出で立ち!

大満足です!


皆さんもうさまるがお好きな方は是非、ガチャガチャ探してみて下さい(´・∀・`)


参考までに商品URLを載せておきます!

http://qualia-45.jp/distinations/usamaru_sq/

http://kitan.jp/products/putitto_132

http://qualia-45.jp/distinations/usamaru-pouch/